タイトル未定:進捗報告5日目

ゲームを個人で制作しています。 折角なので進捗報告として
形を残していこうかなと 思いついたのでBlogに残していこうかと思います!


現在はこんな感じ。
ゲームの基礎システムは完成。

1-1とか2-1とか的な感じでステージをふやして
行こうかと考え中です。



また、パズルの別要素でにゃんこと触れ合う要素を
作ろうかなと考えてChatBotっぽいものを実装しようかと考えて
どこでもいっしょのシステムを参考にデータベースを作成してみたりしてます。


SQLiteUnityKitを使用してUnity上でデータベースを
読み込んでデータを表示してみたところ。


思いついた時に5日間ぐらいやってたので開始は5日目としています。
作業する前にやる作業書いてからその記事に進捗を載せていこうかと思います!


コメント